家具制作のご依頼(吊り棚、チェスト)

施工例

家具制作のご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
どの家具も既製品では中々ぴったりのサイズが見当たらず使い勝手が悪いというご相談だった為、今回はどれも既存のスペースに合うよう制作をしています。

真っ白な吊り棚とチェスト

 

開口部にちょうど入る家具がなく、また既製品で探しても見当たらなかったため制作のご依頼を頂きました。

表面が傷に強く汚れがつきにくい材質にしたいというご希望だったのでメラミンと呼ばれる化粧板を使用しました。
引き出し、扉を備えて収納力もバッチリです。

現場住所 大阪府枚方市、高槻市
施工内容 吊り棚、チェストの制作
使用した建材メーカー ポリランバーコアと、メラミン(デコラ)※アイカ工業製
建物の種類
戸建て、マンション
補足 サイズや仕様によって制作費が前後します。お問合せください。

 

木の質感がある家具チェスト

押入れ内部に樹脂製のケースで収納していたが使い勝手が悪く、既製の家具でも納まりが悪いというお悩みでご相談を頂きました。

木の質感が感じられる物で、肌触りが気持ちいい材料が良いとご希望がありましたので木目を残したあたたかさのある形で制作をさせて頂きました。

現場住所 大阪市内
施工内容 家具チェスト
使用した建材メーカー シナ合板
建物の種類
戸建て
補足 サイズや仕様によって制作費が前後します。お問合せください。

 

最後に

どのお客様も日々の生活で使用頻度の高い家具をご依頼されました。
毎日使うからこそ、見た目も使い勝手もご満足いただける家具に仕上げるよう努めました。
お客様からもお喜びの声を頂き大変うれしく思います。

この度はご依頼ありがとうございました。
石田建具では家具の制作も行っております。ぜひ一度ご相談ください。

 

お問い合わせはこちら

コメント